美しい湖畔の寺院(プラ・ウルン・ダヌ・ブラタン)

10月のレッスンスケジュールはコチラ♡

swincoです。
ポーセラーツの作品もアップしたいし、
クリスマスのスポットレッスンの作品も作らなきゃー。
と、焦りを隠せない私ですが
旅行の写真を整理しつつ、旅の記事。ごめんなさい><
気長におつきあい下さい(笑

ばり1
実は、コチラの寺院。
行った事がありませんでした。
きっと早朝や夕暮れ時は
神々しく幻想的な雰囲気が漂うんでしょうね。
連山と湖を背にバリ建築の美しさが感動を誘います。

ウブド2観光客もお昼が近づくにつれどんどん増えてきます。
バリは、イスラムではなくヒンドゥ教。
至る所に神が宿っています。
ウブド3IMG_0854神秘的な寺院
大自然を見渡す高原
生活にとけ込む宗教
世界遺産のライステラス。

バリは飽きる事がありません。
(って、ウブド以外ほとんど行った事がないんですけどね(笑))
今もガムランの音楽が響いてくるようです♡

ウブドから約1時間です。
どうぞ足を伸ばしてみては如何でしょうか?
ウブド とらがぉー!
(って、寺院とまったく解け合わない虎(笑)
こんなあまり考えないで作っちゃうアバウトな感じが
結構好きだったりします。)

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です