小さなお子様もご一緒にどうぞ♡

8月のレッスンスケジュールコチラ♡

swincoです。
横浜で小さなポーセラーツ教室を
開いています。

この日は、2歳のお嬢ちゃまがご同席♡
さおりちゃん「あたちも〜♡」
と言わんばかりに、ママのまねっこ♡
いやん♬可愛いわ♬

ヒュー様のベビーチェア(もう40年前の代物)
がココで役立っちゃいました(笑)

小さな子供を連れてレッスンにいっても
他の生徒さんのご迷惑になるかも。。。
とか
そんな気兼ねは一切無用ですから!

Sちゃまは、何かを見つけダッシュ!!!
さおりちゃん3raja1

「z○×△o。。さんみっけ♡」
さおりちゃん2捕まえちゃいました♡

小さなお母様達も他の生徒さんにも気兼ねなく
ほんの数時間
自分だけの時間を過ごして頂けたらなぁ♡
そしてリフレッシュして頂けたらなぁ♡
と、考えています。

日常からのエクスカーションの場が
swincourtとして頂ければ
これほど嬉しいものはありません。

小さなお子様がいらっしゃるお母様のレッスンは
ご希望であればプライベートレッスンで対応させて頂きます。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ♡
raja2マタキテネ♡
sampai jumpa lagi!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です