エレガントなお香立て

8月のレッスンスケジュールコチラ♡

swincoです。
早いもので、本帰国して半年が過ぎました。

ポーセラーツのお教室も
こじんまりとですが
オープン後2ヶ月が過ぎました。

私がポーセラーツを習い始めた時は
お教室もほとんどなく
studio DOLCEの心斎橋へ通ったものでした。
(現在は、銀座校もごさいます)

今では、たくさんのお教室があるにも関わらず
都内や、埼玉、千葉、茨城から
通って下さる方もいらっしゃって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も生徒様の作品のご紹介。
いつも熱心に通って下さっているY様です♡
お香たて2わざわざ、新宿からお越しいただいています。
Y様はお香のインストラクター資格をお持ちなんですよ。

ということで、
お香たて♡

シンプルでエレガント♬
和のイメージが先行するお香ですが
ポーセラーツでYさんのイメージにぴったりの作品
ができあがりました。

お香たて
swincourtでは
お一人お一人のニーズにあわせて
誠心誠意、対応させて頂こうと
思っております。

日常の喧噪からはなれ
リフレッシュして頂けるサロンで
あれば幸いです。

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です