可愛い生徒様が来て下さいました♬

8月のレッスンスケジュールコチラ♡

swincoです。
横浜で小さな小さなポーセラーツのサロンを開いています。

今日のご紹介は、お母様と一緒に来て下さった
お嬢様の作品♬

なんと小学6年生☆
ベビーブルートレイ随所に、彼女のアイデアやセンスが光って
とっても可愛く上手に仕上げて頂きました♬

2時間でトレイとマグ両方しあげるという
なんだか、判断力もあるんだわぁ。と
ひとり感心しきりの私でした(笑

転写紙の分解から、デザインまで。
大人顔負けの仕上がりです♡

HARUNAちゃんしかも礼儀正しく、素直で、可愛い彼女のファンになっちゃいました。

夏が終わればまたJKTに戻っちゃう彼女ですが
またいつの日かお会いできる日を
心待ちにしております。

2013年の夏。
皆さんはどんな思い出作りされてますか?

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です