LaLanさんのおもてなし♬

8月のレッスンスケジュールコチラ♡

swincoです。
横浜で小さなポーセラーツのサロンを開いています。

この日は、お花の師匠である♡
Lalan先生のお宅へ。
海外転勤の引っ越し前にも関わらず、
快く呼んで頂きました。

Lalanテーブル11歳半のお子さんがいるとは思えない
このテーブルとお料理!!!

はぁ。出来る人は何でもできちゃうのねー。
ますます尊敬します。
Lalanテーブル3お友達が、とっても可愛いサプライズブレッドを
焼いて来てくれ
その場でサンドイッチを作ります♬るん
おリボンでおめかしのサプライズブレッド
テーブルが一気に華やかに♬

Lalanテーブル2lalanテーブル4
Lalanテーブル7Lalanテーブル5

えーーーっと、、、。
子供がいなくてもこんな素敵なお料理できません><
本当に尊敬します。

どのお料理も本当に上品で美味しくって
ご家族は幸せなんだろうーなー♡
とっても勉強になるお料理ばかりでした。
Lalanテーブル6デザートは、マルキッサ♡
種がパリパりして美味しい。
インドネシアでよく食べた事を思い出しました♬

LaLan先生♡
お体気をつけて!新天地でも
素敵な毎日をお過ごし下さいね。

また会いましょう!
lalan窓際
a bientôt!

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です