ドラマチックなアクセサリーケース

8月のレッスンスケジュールコチラ♡

 

swincoです。
横浜で小さな小さなポーセラーツ教室を開いています。

ジャカルタで仲良くしてたオリーが
H君と一緒に
夏休みに来てくれました♡

彼女とは、一緒にカラーのお勉強をしたり
ボランティアで沢山の時間を共有しあい、
このチャリティーカレンダーを一緒に作成したりと
本当に仲良くさせてもらったお友達。

そんな彼女のパーソナルカラーは「ウィンター」
オリーやっぱり、選んだものも彼女らしい
ウィンター

ドラマチック♡

モノトーンこの後、彼女と息子のH君は
残りの夏をアメリカで過ごすそうで
楽しげに飛んで行きました♡

サマースクールでまた一段と成長したH君に会いたいし

知る人ぞ知るジャカルタのBar オリーで
NY仕込みのさらにパワーアップしたカクテルを
頂くその日を夢見てます。

遠いところ本当にありがとね。

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です