暑い日のおもてなし

8月のレッスンスケジュールコチラ♡

swincoです。

横浜で小さな小さなポーセラーツ教室を開いています。

ジャカルタでチャリティーのブーケを開催していた時に
本当にお世話になり、現在ジャカルタの
フリーペーパーにお花の連載記事をもつ
むーさんと
私が本帰国する数日前に最後のラウンドをご一緒してくれた
とってもキュートできゃわいいEちゃんが
ジャカルタから遊びに来てくれたので♬
おもてなし♡
夏のテーブルフランス一人旅の時に買った、VALOMBEREUSE
手刺繍のお気に入りナプキン

パリのZARA HOMEで見つけた
リアルシェルのナプキンリング♡
プレースマットはNYのCrate&Barrel(だったかな?)で
見つけたこれまたお気に入り♡

ささ、ポーセラーツレッスン前に腹ごしらえ♬るん。
MASUKコンソメのジュレとヴィシソワーズは
大変上手にできました(笑)自画自賛。ぷぷぷ。
ヴィシソワーズデュオ

定番のポークデュオには、ペコリーノをたっぷり
掛けて頂きます。

パスタは、カッペリーニ♡
冷たいトマトとバルサミコ酢が夏のランチにはピッタリです。
dapur swinco黒こしょうがアクセント♬

むーさんが、ブラックベリーを沢山持ってきてくれたので
テーブルが一気に華やかになりました。

ブラックベリーおしゃべりは、果てしなく続くのでした〜。

あ。。ポーセラーツレッスンどころでは
なかったです(笑

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です