swinco流 水彩画始めました

8月のレッスンスケジュールUPしました。

swincoです。

横浜は、戸塚、大船、湘南鎌倉エリア
の自宅サロンと
武蔵小杉教室にて
ポーセラーツを。

そして

自宅サロンで
お花の教室を
ひらいています

ブログ放置しすぎ。。。笑

コロナ禍で時間ができたと思っても

なんだかんだ

忙しいのは

やはり時間の使い方が下手なのか 笑

ポーセラーツはすでにお教室を再開しておりまして
9月はBUNGA swincoのレッスンに先立って

水彩画とドライフラワーの小さなWSを開催する予定です

皆様には安心してお越しいただけるよう
私が感染リスクが高くならないよう
緊急事態宣言が解除されて以降
1週間のうち2日以上外出しないようにしています

なのに

なぜか

いつも

時間がない 笑

お子さんがいて、夫もテレワークという
ご家庭もたくさんあるというのに、、、。

時間がない。

そしてブログの放置 笑
先程はFBになんと!クリスマスの女神をUPしました 笑

こんな
ゆる〜いいブログですが

皆様どうぞお付合いくださいませ

(って読んでくださってるのは、きっと、あの方とあの方と、あの方かな?笑)

_MG_1435

あ、そうそう。

ひょんなことから
水彩画(自己流)最近はまっています

小学生以来の水彩画 爆
楽天で絵の具とパレットと紙、そして筆を買いました。

誰に教えてもらうことなく
自由に勝手に気ままに描くのもいいもんです。

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です