世界に一つだけのあなたのマグ♡

11月のレッスンスケジュールコチラ♡

swincoです。
横浜で小さな小さなポーセラーツ教室を
開いています。

この日は、こんな素敵なマグができあがりました。
生徒様の作品です。
この生徒様はプロ級のパッチワーク作品を
作られる方なんですよ。
一度個展にお邪魔しましたが
その色使いは素晴らしいもので
いまでも記憶にのこっています。
mug_hanma転写紙のモティーフを縦に施されたのが
とても斬新で素敵です。

同じ転写紙でも
一つ一つ全て違う作品に仕上がります。
だからこそ楽しいのが
ポーセラーツ。

皆様のセンスと個性がキラリと光るものばかり。
自分の作品を釜から取り出すより
生徒様の作品を取り出すときの方が
わくわくします♡

皆様も是非TRYしてみてくださいね。

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です