初めてのコラボレッスン♡明日開催♡

11月のレッスンスケジュールコチラ♡

swincoです。
横浜(大船、湘南、鎌倉エリア)で小さな小さな
ポーセラーツ教室を開いています。

初めてのコラボレッスンのお話を
大好きなお姉様で
お花の先生もされている
MIKAさんから頂きました♬
一人でも多くの方にポーセラーツを楽しんで頂きたいという
MIKAさんのお心づかい。
本当に嬉しく、身の引き締まる思いです。

場所は、アンティークやビンテージのインテリアでまとめられた
素敵なカフェ【ポートマンズカフェ】で行います。

今回は、MIKAさんの生徒様へのアナウンスだったのですが
お陰様で沢山の方にご応募下さいました♬

ありがとうございます。
corabo1お作り頂くのは
swin’Co-urtのオープン記念レッスンのトレイに
今回新調したゴブレット2つの三点セット♬

明日が初日となります。
今からドキドキですが皆様に楽しんで頂けるよう
頑張ります♡

このトレイを使って11月はMIKAさんのご自宅サロンで
フラワーアレンジが開催されます♡

MIKAさんのセレクトされるお花達はとっても素敵なんですよ。
どんな風になるのか
こちらもとっても楽しみです♬

ご参加の皆様どうぞ楽しみにいらして下さいね。
(写真のお花はイメージです)

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です