ここも行っとかないとね。

11月のレッスンスケジュールコチラ♡

swincoです。
横浜で小さなポーセラーツサロンを
開いています。

お里帰りの続きは
こちら♡
jati luwihはい。バリの棚田です。
ユネスコ世界文化遺産にも登録されています。
ほとんど平らな場所がなく、
水の便も悪いこの土地に広大な棚田を築き上げたのは、
バリ島に1000年以上も前から伝わるスバックという
伝統的水利システムのたまものとか。

この日、バリ最終日。
毎回最終日は
運転手のPUTUさんも一緒に♬
と決めています。
ウブド お昼プトゥさん

バリに行かれる際は
Pak PUTUにアテンドしてもらうと
失敗はないです♡
ウブドエリアが専門ですが
御用とあらば
どこでも連れて行ってくれます。
もし、よければ
彼に連絡してみて下さいね。
(英語可)
ぼったくられる心配はないので
安心して旅行ができますよ♬

tumararide☆yahoo.com
(☆を@に)

彼のお陰で今回のバリも
素晴らしい体験ができました。
本当にありがとう!terima kasih banyak!

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です