バリの植物園Kebun Raya Eka Karya Bali

10月のレッスンスケジュールコチラ♡

swincoです。
横浜で小さな小さなポーセラーツサロンを開いています。

今日は
旅の続きを♡
夏休みと称し里帰りしていました(笑

植物園1バリのウブド近くにある
植物園。
Kebun Raya Eka Karya Bali

(インドネシアに住み始めて間もなくの頃
友達がまだいなくて一人で行った(笑))
ボゴールの植物園は感激でしたが。。

まぁ、ボゴールほどではないですが
この寺院に行ったら
こちらのkebun raya baliにも
立ち寄ってみるのも楽しいです。
(ほんの10分くらいですから)

植物園6芝生の広場では
会社のイベント(運動会)が至る所で開催♡
インドネシアの人たちは
お揃いのTシャツを着るのが大好き。
一体感が生まれます♬

みんなゲームを楽しんでます!

植物園こんな楽しいアスレチックもあったり♬

植物園5丘の上から見下ろす湖も綺麗♡
とても爽やかな風が吹いてきます。
植物園4植物園3

たっぷりマイナスイオンを浴びて
鳥の声に耳を傾けて♬
身も心もリフレッシュできました☆

この後は
近くの温泉にいきましたよー♬
ANGSERI Hot Springs
です。
入湯料は25,000Rpでした。(約250円)
もちろん水着着用ですからねー。
ローカルの子供達とはしゃいでとっても楽しかったです。
セキュリティー上カメラは車においておいたので
残念ながら写真はないですが。

植物園2

swincoのお里帰りは
まだまだ続きます。

どうぞおつきあい下さい(ごめんなさい><)

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です