swin’Co-urtネーム入りカップ♡My fun Colors

10月のレッスンスケジュールはコチラ♡

swincoです。
横浜で小さな小さなポーセラーツ教室を
開いています。

じゃじゃーーーん♡
swinco新作カップアンドソーサー♬
swincoロゴカップこんなテイストも可愛いです♡
好きな色を組み合わせて柔らかくも
でもあまり子供っぽくならないように♬てへ。

このカップは、ジャカルタでチャリティーをしていた時に
参加者の皆様にイベント終了後の
ティータイムの時のカップです。
見覚えある方いらっしゃいますかね?

マリアミさん開催はアイスティーだったため
グラス提供でしたが、
初代はこちらのカップ♡

このカップもジャカルタの
kedaung Groupのものです(爆

こうしてジャカルタの思い出が
新たに生まれ変わりました♡るん。
swincoロゴカップ2
ご自身の名前でお作り致しますので
ご入用の方はどうぞご連絡下さいませ。
(※カップは違うものになります。ご了承ください)

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です