CICADA

swincoです。

青山にあるコチラのお店。
CICADAJKTに住んでいた時に習っていたパーソナルカラーの
J子先生が一時帰国されたのでご一緒させて頂きました♡

この夏、すでに2回のリピート(笑
CICADA2少し暗めの店内から眺める
水盤のテラス席がこれまた素敵です♬

スタッフの方の対応もよし
お料理もとっても美味しかったです♡
CICADA3ついつい楽しいおしゃべりに花が咲き
お写真を撮り忘れちゃいましたが!

J子先生♬
引き続きJKTでのご活躍を心からお祈りしています☆

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です