レースプレートでおもてなし♡

9月のスケジュールは現在調整中です。
今しばらくお待ち下さいませ。

swincoです。
横浜で小さな小さなポーセラーツサロンを
開いています。

さて、studio DOLCEの久仁美先生がご紹介されていた
この美しいレースプレート
私も分けて頂きました♬

さっそく使ってみました〜。
レースプレートナプキンを置いただけで様になっちゃいます。
お料理はこんな感じで♬

レースプレート2温泉卵に爽やかなマリネとジュレを合わせた
夏ピッタリの前菜♡

今が旬のイチジクとカッテチーズをあわせたサラダ♡
サラダオリーブオイル
ミ レユンヌさんの早摘みのフレッシュな
オリーブオイルとイチジクのバルサミコ酢が
ドレッシングにベストマッチ♡

メインは♡
蜂蜜とバルサミコのスペアリブ♡るん
おにくプレートが素敵だったので
楽しみながらお料理ができました〜♡

生徒様で本プレートをご入用の方は
どうぞご相談くださいませ。

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です