À bientôt!また会いましょう

8月のポーセラーツ レッスンスケジュールコチラ♡

swincoです。
横浜で小さな小さなポーセラーツの教室を開いています。

私にお花の素晴らしさを教えて下さった
LaLan先生。
ジャカルタでブーケのチャリティーを出来たのも
フランスに行く事ができたのも
彼女のお陰です。

ご主人の赴任で
日本からお引っ越しされる事になりました。

先日、彼女の「いってらっしゃい会」で
集まった友達からのプレゼントとして
ポーセラーツのオーダーを受けました。

こんな大役♡彼女は素敵なものを沢山ご存知なので
どうしましょう><と思いましたが、
とっても嬉しかったです。
なので、心を込めて丁寧に丁寧につくりました。

時計を作ってみました♬
時計_LALAN
お揃いのキャニスターつき。

喜んで頂けて本当によかったです。
時計アップリボンキャ二スター

現地でも素敵な時間を刻んで頂きたい。

そう願っています。

またお花のレッスンが再開されるその日を待ちわびています。
いってらっしゃい!

À bientôt!

※時計の針盤の文字入れは、6時のちょうど真上くらいがバランスがよかったです。ついつい、針盤を先に作ってしまう関係上中心に持って来てしまいました><残念。でも、これも勉強!皆さんもポーセラーツで時計を作る際の文字入れ位置はご注意くださいませ!って、私くらいかな?てへへ。

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です