swinco CHARITY CALENDAR 2017販売中です

10月のレッスンスケジュールUPしました。

※武蔵小杉教室は 第2、第4水曜
(祝祭日の場合は休講となります)

swincoです。

横浜は、戸塚、大船、湘南鎌倉エリア
の自宅サロンと
武蔵小杉教室にて
ポーセラーツを。

そして

期間限定(10月〜6月)で
自宅サロンと
白金サロンにて
お花の
の教室を
ひらいています。

_mg_7922-1

またまたこの場をお借りして案内させてください。

【2017年チャリティーカレンダー販売のご案内】
毎年、今年が最後と言い続け“最後最後詐欺”な私ですが 笑
たくさんの仲間と協力し合い今年も作成できました。
2012年から始めたジャカルタでのチャリティーブーケ講習会やカレンダーの寄付金額は、総額約94万円となりました。
(適宜ご報告済みです)

今回のカレンダーも少しスリムな卓上縦長タイプ。華やかなブーケの贈り物が届いたように机の上を飾ってくれます。

祝日は日本とインドネシアのダブル表記。イスラム教徒の多いインドネシアですが、他の宗教へのリスペクトが感じられる祝日があります。それぞれの暦で祝日は決定するので、時期が毎年ずれているのも興味深いもの。祝日を通じてインドネシア国民が大切にしている想いも感じられます。

今年はジャカルタ販売400冊、日本販売600冊の計1,000冊です。
5年目のカレンダーもたくさんの愛情想が詰まっています。

【ジャカルタ販売400冊】
・販売日;11月上旬より開始
・価格:60,000Rp
・販売場所;MARIAMI
・販売会:JJC会議室 11月5日(土)10:00〜15:00
JJC会議室 11月6日(日)12:00〜15:00

※事前予約承ります。ご入用の方はご一報ください。
※予約受渡は、基本的にMARIAMIさんにて行いますので、ご入用の方はご一報ください。
(ジャカルタ製作スタッフと個人的に会う約束のある方はこの限りではありません。)
※数に限りがございますのでお早めに宜しくお願いします。

【日本販売 600冊】
・販売日:9月30日より
・販売価格:600円
・購入方法:基本はwebショップとなります(送料別途)
・ http://swincalendar.thebase.in 

※私と年内までにお会いできる方は、直接販売させて頂きます。
※webショップからのご購入分発送は、11月中旬予定です。
※事前予約承ります。ご入用の方はご一報ください。

インドネシアの子ども達の中には、親の事情で学校に通えない子どもがまだまだ多くいます。
1冊のカレンダーで子供達の輝かしい未来の架け橋となるとお考え頂ければこれ以上の幸せなことはありません。
どうか皆様のご理解とご支援を宜しくお願いいたします。

Hormat saya,
新古康子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です