swinco’s garden も衣替え

7月のレッスンスケジュールコチラ♡

swincoです。
パンジーやルピナス、スカビオサにエニシダ
そして
矢車草にラベンダー。
swin’Co-urtの小さな花壇の
春のお花達に元気を沢山もらいましたが、
次は夏のお花達から元気を貰おうと思います。
夏garden緑がどんどん濃くなって、生命力の強さを
感じます♬

少しピンクがかったアナベルも涼しげです♡

そして、ガーデニングセンターで
見つけてしまいました♡
アスターカンプンとの再会〜♬
アスター一株だけつれて帰りました。
アスターは菊。カンプンはインドネシア語で田舎を意味します。
チャリティーブーケでは、このアスター
本当によく使いました

インドネシアで出会ったお花で一番好きになったこのお花。
思い出が沢山詰まっています。

本当に嬉しいです♬るん。

元来インドネシアの暑さに耐えれるのだから
日本の夏も乗り切ってほしいです(笑

そして、ブーゲンビリアもネシアで大好きになったお花。
大きな木くらい成長してほしいなぁ〜。
(日本は冬があるから無理かなぁ><)
ブルーベリーも色づいてきましたよ♡
ブーゲンビリアブルーベリー

大変ずぼらな私なので、
なんとかからさない様に
お世話したいと思います♬

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です