ロンボクのホテル Tugu♬

swincoです。

インドネシアでの写真がずぅぅっと整理できないでいます(笑
この夏はどこにも行けそうにないので。
旅の写真でも眺めて♬

2度目のロンボク
tuguで過ごしました。

最後の旅行1
初めて行った時、ジャカルタから直行便があって近い。
そして、海も綺麗という事で、
お手軽旅行にもってこい!!
最後の旅行2最後の旅行3
最後の旅行4最後の旅行5

今回は、ギリ島には立ち寄らず、ロンボクだけでのんびり♡
ホテルは、tuguにしました。
前回のホテルもリピートしたかったのですが、
せっかくなので一度泊まってみたかったtuguに。
最後の旅行お茶1最後の旅行お茶2

広大な敷地に数部屋だけの
贅沢な作り。
自転車を貸してくれるので、
ホテル外のサイクリングも
できますよ。

ホテル内の散歩やプール、海で泳いだ後は
最後の旅行ビーチ4
アフタヌーンティーのサービスも嬉しいです。

最後の旅行プールサイド
tuguは、いくつかネシアにホテルがありまして、
そのホテルの調度品全てがアンティーク。
現在のモダンとアンティークが調和されたすばらしいホテルです。

ジャカルタにあるswincoお気に入りの
レストランのララジョングラン
このtuguが経営しています。

最後の旅行お部屋1お部屋もとても清潔。
シーツもぱりっとしています♬
アンティークの調度品が
心を落ち着かせてくれます。
最後の旅行お部屋5最後の旅行お部屋6
バスルームもとっても素敵です♬
(使い勝手は別として(笑))
最後の旅行お部屋3最後の旅行お部屋2

何と言ってもコチラのホテル
滞在中のディナー(1回)の時に
ホテル内でしたら好きな場所にテーブルセッティングを
してくれるというサービスがありました!!

お部屋の中庭もよし、広大な芝生のお庭でもよし
寺院でもよし、
最後の旅行ビーチ3
もちろんビーチでもよし♬訪れたのが、雨期だったので
素晴らしいサンセットは見れませんでしたが
それでも
ビーチを独り占め♬

ロウソクに明かりが灯ります♡
最後の旅行ビーチ2この旅がインドネシア在住の最後の旅行となりました。

ヒュー様お仕事お疲れ様でした!
また連れてってね(笑)

ロンボクへ行かれる方には
本当におすすめホテルでした♬
是非、広大なホテルでのんびりと過ごして下さいね。

乾季は海がかなり綺麗ですよ!
いつ行くの?

今でしょ!?

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です