ブログの写真が大きすぎ!?衝撃の事実。からの。

swincoです。

お友達から、新しいブログってお写真が大きかったり小さかったりしちゃうんですねー。と何気ない会話からそんな話がでたのですが、、、。

他のPC(win)で私のブログをチェックしたら、ななんと!!
ほんとだ!写真大きすぎるわ。。。すごく見にくいです。オサレじゃないです。。

自分のPC(Mac)でみてる大きさと全くちがうんです。。なんでーー><
自分のPCだと画像が荒く見えるので、わざと大きくしてたら、winユーザーのPCだと大きすぎて。。。。こりゃダメです。。

WP本当に難しい。。やっぱり玄人しか使えないのでしょうか。。しゅん。
どなたか、教えてほしいです。

→と、ブログでぼやいていたら救世主現る。
なんでも、PCがwindowsだからとか、Macだから、ブログの写真の見え方がが違う訳ではなさそうで、webブラウザのバージョンがどうも原因だそう。SafariだとかIEだとかMozilla Firefoxだとか。。
という事は、ブラウザのバージョンが古かったPCから、新ブログを見たから、写真の画像がとてつもなく大きかったという事らしいです。

で、で、ということは、このまま今まで以上にブログを更新すればいいということか。。
んーー。ITめっぽう弱いわたしです。きっと読んでる方は、ププププっ。swincoさんったらそんなの常識ですよ。って思われてるかしら(笑

という事で、一件落着でした(笑
皆様のPCは、ちゃんとバランスよく見えてるのでしょうか。。。
すんごく心配です。。

いやはや、Mさんご丁寧にありがとうございました♬

フェンネルsampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>