ジャカルタのお友達が来て下さいました♡

swincoです。

とっても気持ちよく晴れた日。
JKTのお友達が遊びに来て下さいました。
彼女も2ヶ月ほど前に本帰国しました。JKTでのご縁がこのように
今でも続く事が嬉しくてなりません。
おもてなしTさんこの日もちゃちゃっとメニュー(ていうか、いつも(汗))
ですが、遠いとこと来て下さったので、ランチを作ってお待ちしておりました。

     th_IMG_8496th_IMG_8500

(パスタ、またまた撮り忘れちゃいました><)

JKTでの思い出話に花が咲き、
ノンストップでおしゃべりは続くのでした、、、♡

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です