待っていて下さいました。

swincoです。
ポーセラーツのサロンをオープンするかもぉぉ♡と私が言っていた事を
彼女は覚えてくれていて、ずっとインドネシアからの帰りを
待っていて下さいました♬
Rちゃん風景彼女は、アクセサリーもお上手とあって、転写紙の扱いも半端なく
お上手♬丁寧にしかも手早く仕上げて下さいました。

グリーンのダマスク柄をチョイス♬

仕上がりは、またUPしますね☆

とっても可愛いですからーー!私も欲しくなっちゃいました!

sampai jumpa!

待っていて下さいました。」への2件のフィードバック

  1. rie

    そうです、そうです!!ずっとずっと待っていました♪swincoさんは師匠ですから。
    フォトフレーム、焼き上がりもとっても楽しみです。
    手早いのは器用なのでは無く、ささっと迷いが無い男前なだけです笑。
    トレイ作成も楽しみですーーーー、宜しくお願いします。

    返信
    1. swinco 投稿作成者

      フォトフレームとっても可愛くし上がりました♬次回のレッスンで御渡ししますね☆
      うんうん、rieちゃんは迷いがなくって、素敵でした♡

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です