ジャカルタから来て下さいました♡

swincoです。

横浜、湘南、鎌倉エリアでポーセラーツサロンを始めました♡
といっても、ソフトオープン♡
細々とですが、ようやくその第一歩を踏み出しました。

オフィシャルレッスンの初回は、ジャカルタからの一時帰国中のCさんが来て下さいました。Cさんは、このチャリティーにご参加頂いた時からのご縁♡この時もこんなに素敵にブログUPして下さっていました。

ほんと、またお会いできるなんて夢のようでした。
限りある貴重なお時間を割いてはるばる横浜まで(といっても、横浜をさらにすぎて、もはや鎌倉同然><)。本当に”ありがとうございました。

オフィシャルレッスン1

体験レッスンのアクセサリーケースをお作り頂きました♬
焼成(約800度で焼きます)後、お送り致しますので今しばらくお待ち下さいね。

ティータイムは、私もご一緒させて頂きました。
オフィシャルレッスン3ルピナスやスカビオサをお庭から少し摘んで来て♬
JKTのお話を伺う事ができて本当に楽しかったです。

貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。

焼成後はまたご連絡致しますね。
引き続き日本滞在を満喫してください。

さっそく、レッスンの様子をUPしてくださってます♬

ありがとうございます。とっても嬉しい〜♡

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です