サロンのロゴを描きました

9月のレッスンスケジュールUPしました。

swincoです。

横浜は、戸塚、大船、湘南鎌倉エリア
の自宅サロンと
武蔵小杉教室にて
ポーセラーツを。

そして

自宅サロンで
お花の教室を
ひらいています

ペーパークラフトのココ先生
今では、
美スピリチュアルの先生として
第一線で活躍されてます!

そんな
美スピのサロンのロゴを作らせていただきました。

_MG_2450 _MG_2451 _MG_2539

手描きの胡蝶蘭

最初はダリアの黒蝶と思ったのですが
先生の結婚式の時のブーケが
それはそれは見事な胡蝶蘭のキャスケード
素晴らしかったです

なので急遽変更


先生はオリエンタルな雰囲気と
気品があり
どこかミステリアス

胡蝶蘭の花芯は小さなクリオネのような
天使か?デビルか?
そんな形の花芯なんです。
可愛いような怖いような

天使も悪魔も表裏一体

そんな神秘的な
純白の胡蝶蘭が似合いました

気に入ってくださって嬉しいです

魔除けにもなるからと
カラーコピーして祈祷して1枚
10万円で売るわー!
あははは!なんて笑いながら
言ってる楽しい先生は
本気で売りそう。爆

今ならサマーセールとか言って 笑

そんなおもしろとーくが聞きたい方は
先生のブログ読んでみてください
本当に楽しいですよ!
https://crapetcoco.wordpress.com

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です