夏のブーケ発送

8月のレッスンスケジュールUPしました。

swincoです。

横浜は、戸塚、大船、湘南鎌倉エリア
の自宅サロンと
武蔵小杉教室にて
ポーセラーツを。

そして

自宅サロンで
お花の教室を
ひらいています

7、8月は暑すぎるのでブーケオーダーも
控えていますが、、
夏場である事をご理解いただいた上で
承っています。

朝仕入れた花をその日しっかり水揚げして
当日ヤマトさんの集配所に夜7時に持っていくことで

少しでも

フレッシュさを保つようにしています。

_MG_2690

クール宅急便は
冷風口の側に花が置かれてしまうと
凍傷になったりするリスクがあるのと

涼しかったところから
一気に外に出されると
すぐに花がダメになってします

_MG_2790なので私は通常便としています!
朝一の花を水揚げして、集配所に持っていくギリギリまで
しっかり浸水しております。

オーダーございましたら1つからでも
承っていますので
お気軽に
ご連絡くださいませ

swincourt**i.cloud.com
(**を@に変えて)

LINEやインスタのDMからもどうぞ

インスタ:swicnco

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です