心を込めて♡

7月のレッスンスケジュールはコチラ♡

swincoです。
横浜(戸塚、大船、藤沢、鎌倉、湘南)エリアで2013年5月より
小さな小さなポーセラーツのサロンをオープンさせました。

お友達からのオーダー品♡
アメリカに住むお友達の御出産祝いのお品です。
世の中には、星の数ほど御出産祝いのお品があるのに
私のポーセラーツを選んで下さって、本当に嬉しく思います。
なので心を込めて、作ってみました。

海の向こうのお母さんと赤ちゃんを思い浮かべなかがら。

オーダー(出産祝)ライムグリーンを貴重に、可愛らしく♬というご要望。
お名前はパステルカラーで。
ストライプ&ドットにうさぎさん♡

フォトフレームとカップ、スプーンも
作ってみました♬
オーダー(出産祝2)「熊さんだね。とか、LUCAって書いてあるね。」
とか、
「ピンクだね。とか黄色だね。」
とか。。。
勝手に成長したお子さんとお母さんの
食事風景を妄想しながら
作りました(笑

喜んで下さると嬉しいです♡

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です