糖分が必要なのです!

6月のレッスンスケジュールはコチラ
(半日追加しました)

swincoです。

ポーセラーツ午前のレッスン後は、
可愛いサイズのお惣菜パンとタルトを。

午後のレッスン後には、ケーキを
お召し上がり頂いています♬

集中すると甘いものが欲しくなっちゃうものです。
(そして、私は帰国3ヶ月にして6kg増、、、。)

先日、ダロワイヨのオペラを頂き(大好き♬)
また、食べたいなぁ、、、。と思っても
私の住む町には、そんな素敵なお店はなく、、、。

でも、でも、でもこの町にはCALVAさんという
強い見方が付いています♬

パンがお好きな方ならこのお店、ご存知かもしれませんね♡
マダガスカルオペラに触発された私。
という事で、今月のケーキはマダガスカルです♬
貴重なマダガスカル産カカオをふんだんに使用されているそうな。

小さな小さなマカロンが愛らしいでしょー♬
今の季節を完全に無視したチョイスですが(汗

見た目ほど甘すぎず、ちょっぴりビターな
大人のお味です。
とーっても美味しいので是非食べに来て下さいね♡

ずいぶん前に作ったお気に入りのダマスク柄の
デザートプレートにのせて♬

いっただきまぁす♡

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です