生徒様作品 ナプキンリングとペーパースタンド♡

swincoです。

サロンオープンの記念レッスンでお作り頂いたトレイ♬
お色は、グレーをお選び頂きました。
その時の転写紙が余ったので、次にお作り頂いたのは、
ナプキンリングとペーパーナプキンのスタンド

ナプキンリングうーーん♡美しいですねー♡これからの季節にぴったり。
とてもお上手に転写紙を分解してお作り頂きました。

このナプキンリングとスタンドには後ほど
これと同じ蝶がくっつく予定です♬絶対可愛い!!

オープン記念レッスンでお作り頂くトレイ&マグは、転写紙が大きいので
残った転写紙を次回のレッスン時に使って
この様に様々なアイテムに変身させる事ができます♡

是非皆様もお揃い柄でオリジナルアイテムを作ってみて下さいね。

体験レッスンオープン記念レッスンは、併講可能です。
ご興味のある方は、是非両方お越し下さいね。
(午前&午後のW受講、別日も受け付けますのでお気軽にご相談下さい)

sampai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です