I Love Dad! ポーセラーツでマグを♡

7月のポーセラーツレッスンスケジュールはコチラ♡

swincoです。
梅雨入りの宣言後、全くもって雨が降りませんでしたが
ここ最近、ようやくしとしと梅雨模様。
ご近所様の紫陽花が本当に美しいです。

さて、そろそろやってきます父の日。
JKTにいた頃は、電話一本もしないという親不孝もの。
心で繋がってるから的な言い訳を唱えておりました。

でも、今年はちゃんとしたい♡
父の日どこにいても、どんな時も、どんな状況でも
子を信じ、心から応援をしてくれる
両親に感謝したいです。

マグの底にはメッセージ入り。
世界一尊敬する父と、永遠の目標である母へ♡
ぷぷぷ。ちょっと自分で照れちゃうわ(爆

バックスタイルも粋でしょ♬
バックスタイル喜んでくれると嬉しいです。

こちらのマグは、転写紙をただ分解しただけ。
もちろんサロンでお作り頂けます。
ご希望の方は、どうぞお申し付け下さい。

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です