梅雨入りですね。

6月のレッスンスケジュールコチラ♡

swincoです。

今日、関東・甲信越も梅雨入りしたそうです。

どよよよーーん。とした空。
でも、ご近所さんの紫陽花達がどんどん咲き始め
それを眺めるのが楽しくてなりません。

今日は、久々に近くのお花屋さんへ。

都心のお花屋さんの様にかっこいいお花や
素敵なお花がないのですが
それでも、JKTの時を思い出して自分なりに選んでみました。

そして
こんなブーケを作ってみました♬
ピオニーブーケ真っ白のピオニー♡♡
JKTでは、一度も白いピオニーは見ませんでした。

日本に戻ってから、中々お花に触れる機会がないので
久々に楽しかったです。

ピオニーブーケ2明日は、JKTのブーケチャリティーイベント
ご参加頂いた方が、ポーセラーツの体験レッスンに来て下さるので
喜んで頂けるとうれしいな。

久々の再会に今から胸躍ります♡るん。

sampai jumpa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です