ピオニーの季節です♡

swincoです。

JKTにいた頃は、ピオニー(シャクヤク)は、セカンド品(一度、パーティーで使われたお花)が、たまーに市場の早朝で見かけるくらいでした。

大好きなピオニーの季節です。
ある方から、お花を頂いたので、ブーケにしてみました♬

開店祝い1

確か、コーラルという名前のピオニーかな♡
久々にブーケにしながらうっとり♬

お花は人の心と心を繋いでくれるます。
開店祝い2るん。

(何故か、画像が荒いんですよねー。。納得できなーい><
新しいブログに未だに慣れてない私、、、。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です